マケナからパドル・ボードで出発!

Jan 30, 2011

マケナからパドル・ボードでモロキニ島方面に向かって出発。今年は特に多かった冬の間の雨でモロキニ島が珍しく緑におおわれています。12月から3月までの間にハワイに滞在する鯨はマウイ島の周囲で特にたくさん見ることができるため、今朝もたくさんの鯨を見ることができました。ボードのうえでバランスを保ちながら、ウォータープルーフのカメラで鯨の撮影に試みましたが、なかなか簡単にはいきません。ましてや、今回は私のはじめての挑戦! しかし天候には恵まれ、貿易風からコナ・ウィンドになったため、海は本当に穏やかでした。







マケナの海での鯨の眺め。クローズアップの写真を見てくださいね!

鯨はそこにいるけれど、なかなか写真で見るには難しい……

モロキニ島に近づいてきた!

かなり近づいてきた! Turned back towards Makena.
WHALE TAIL!



レッド・ヒル、この後ろ側にリトル・ビーチが。マウイ島の秘密のヌーディスト・ビーチ。ビッグ・ビーチから行くことができるので、もしも興味のある方はどうぞ

パドル・ボードが私のマリン・スポーツの定番の一つになることを願って。

感想はこちらへ!

 

 

 

HTMLのタグをご利用いただけます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>